2009-03-10(Tue)

今度は映画バトン。

映画バトン

Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
A1 ひまわり。
Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
A2 ET
Q3 映画館での食べ物と言えば?
A3 ジュースを飲むくらい。
Q4 映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
A4 よく行く映画館は小さいので後ろの方がいいみたい。
Q5 邦画派?それとも洋画派?
A5 洋画。
Q6 パンフレットは買う?
A6 買うよ。
Q7 映画は映画館?ホームシアター?
A7 両方。
Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
A8 戦争映画。でもプラトーンは好きかなっ。なんでだろう。
Q9 自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
A9 青春映画。
Q10 どんな役で出たいですか?
A10 悲劇のヒロイン。
Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
A11 今ならできる。。。フットルースでケビンベーコンが言ったせりふ。
Q12 映画化したい本はある?
A12 ないなあ。
Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
A13 ?????
Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
A14 何回かな。
Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
A15 うーん。
実は映画は好きです。
父と母がよく観ていたせいもあるかな。

専らホームシアターでしたが、
映画館で初めて見たのが
「ウエスト・サイド・ストーリー」
で私の好きなダンスいっぱいのミュージカルだったのもあるけど
ストーリーが
「ロミオとジュリエット」がベースになっているのを感じさせないくらい
よかったのもあってあの感激は忘れられません。

初めての経験って
それもよい印象って残るね。

悪い印象とか悪いことを
私めでたくできていて忘れるんだよね。

覚えていないといけないことも忘れるけど。

忘れないといけないことまで覚えている人が
病気になるのかなって最近思うよ。

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク