2009-03-09(Mon)

これからどうなるのかな?

まだうまくキャッチできないのよ。
ごめんね。

めぐりめぐって三度目の出会いになるのかな。

母と同じように。。。だったら。。。
14 10 0なのかな。

三度目じゃなくて二度目かなっ。
どっちだろう。教えてくれるかな。

俺なんて俺なんてって思っていた気持ちが
私なんて私なんてって思っちゃったんだね。

あなたのところは
32 24 18かなっ。
もっといるのお。。。ちゃんと教えてね。




スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク