2012-03-11(Sun)

あるあるバトン。。。

あるあるバトン

Q1 角に足の小指をぶつけたことある?
A1 あるある
Q2 TV見ながらひとりごと言った事ある?
A2 あるある
Q3 冷麺なのにフーフーしたことある?
A3 ないっ
Q4 さぁやろう!って立ち上がった瞬間…やることを忘れたことある?
A4 あるかも。
Q5 レースゲームでカーブ曲がる時に体傾けちゃう?
A5 あるある。ドンくさいのにレースのゲーム好き。
Q6 シャンプーしたあと、またシャンプーしちゃったことある?
A6 あるある(苦笑)
Q7 ゲームで撃たれると「イテッ」って言っちゃう?
A7 それはないなあ。
Q8 何かを失くしてしまって新しいのを買ったら前のが出てきたことある?
A8 あります(タラッ)
ちょっとやばいレスもあったりして。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク