--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-10(Sat)

好きな。。好きだったドラマ。。。

「スイートホーム」
山口智子さんと布施博さん主演の小学校のお受験をテーマにしたドラマ。
お受験をテーマにしているけどコメディです。

「ダブルキッチン」
二世帯住宅で繰り広げられる山口智子さんと野際陽子さん出演のドラマ。
おもしろいです。

「星の金貨」
酒井法子さん主演のラブストーリー。
竹之内豊さんの演技がとてもよかったです。

「出逢ったころの君でいて」
酒井法子さんと陣内孝則さん主演のラブストーリー。
不倫をテーマにしている割には。。って感じのストーリーだったと思います。
主題歌を私の好きな竹内まりあさんが歌っていて
「純愛ラプソティ」がこのドラマの内容にあっているのもなおよかったです。
結果はどうであれ人を好きになるっていいなあと思う作品れです。

「眠りの森」
中山美穂さんと木村拓也さん主演のサスペンスラブストーリー。
仲村トオルさん、ユースケサンタマリアさんも好演していました。

「ロングバケーション」
山口智子さんと木村拓哉さん主演のラブストーリー。
売れないモデルと自信をなくして苦悩するピアニストのストーリー。
人生やり直しはきくよ。。。みたいな感じでよかったです。

「101回目のプロポーズ」
ひねくれものの私はあまりにみんながいいというので
斜に構えて最初は見なかった。。仕事も忙しかったのですが。。。
でも再放送を見て。。よかったです。
浅野温子さん武田鉄也さん主演です。
「ぼくは死にません」のせりふは忘れられないです。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村拓哉 山口智子

連ドラ最高のカップルはどのドラマの二人だと思いますか?1995~1999最高の片思い.... 連ドラ最高のカップルはどのドラマの二人だと思いますか?1995~1999最高の片思い本木雅弘&深津絵里愛していると言ってくれ豊川悦司&常盤貴子ピュア和久井映見&堤真一ロングバケー
プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
