--------(--)


2010-03-15(Mon)

今度はこのバトン。。。

いろいろなものバトン

Q1 好きな食べ物
A1 洋菓子。。。だめだよねぇ。。。わかっているんだけど。
Q2 好きな色
A2 ピンク、ベージュ。
Q3 好きな俳優さん
A3 竹之内豊さん。。。と言っている割には不毛地帯みそびれた。
Q4 好きな女優さん
A4 鈴木京香さんと山口智子さん。
Q5 好きなアーティストさん[男]
A5 いっぱいいてわからない。
Q6 好きなアーティストさん[女]
A6 いっぱいいてわからない。
Q7 好きなもの
A7 きれいな景色。
Q8 嫌いなもの
A8 納豆。。食べられるけど嫌いかも。
Q9 苦手なもの
A9 ゴキブリ。。。だけど夜行性の私よく遭遇するんだよね。
Q10 憧れの芸能人
A10 ???
Q11 一番落ち着く場所
A11 散らかり放題のベットの上。
Q12 どうやったら一番落ち着く?
A12 自分のペースに戻して休息をとるべし。
Q13 好きな車
A13 軽自動車。。運転が下手なので。。
Q14 好きな服のジャンル
A14 わからない。
Q15 好きな教科
A15 音楽。
Q16 よくいる場所
A16 うち。
Q17 好きな雑誌
A17 今は特にない。
Q18 よく行く芸能人のブログ
A18 ない。
Q19 よく見るテレビ
A19 ないっ。
Q20 好きなテレビ
A20 ないっ。
Q21 彼氏・彼女がいる設定で相手に求める絶対条件は?
A21 私を上手に泳がしてくれる人。
Q22 何年[なにどし]?
A22 へび
Q23 何座?
A23 かに座
Q24 好きな生き物
A24 猫。
Q25 自分を動物にたとえたら?
A25 ぞう。
Q26 好きな音楽は?
A26 ジャンルは問わずにいろいろ好きです。
Q27 マイブーム
A27 今ない。。。さびしいね。
Q28 好きな季節
A28 冬。。。昔は夏だった。
Q29 嫌いな季節
A29 春。。。なんとなく別れの季節みたいな気がして嫌いです。
Q30 よく着ている服装とその理由
A30 楽だから。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不毛地帯 本

ドラマ関連情報一覧サイト 不毛地帯 「不毛地帯」は、山崎豊子さんのベストセラー小説をフジテレビ開局50周年記念でドラマ化した。戦後11年間シベリアに抑留されていた壹岐正(いき・ただし=唐沢さん)が、帰国して総合商社に入社。高度成長期の日本を舞台に、ビジネ...
プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
