--------(--)


2010-03-11(Thu)

想い出バトン。

想い出バトン

Q1 今だから言えちゃう、あなたの小恥ずかしい思い出は?
A1 小学校二年のとき先生が怖くてトイレにいきたいって言えなくてもらしてしまったこと。
Q2 人との繋がり以外の思い出は?(動物、自然 等)
A2 きれいな冬景色。
Q3 あなたにとって一番の思い出の曲って何ですか?
A3 冬のソナタの「はじめて」って曲。
Q4 漢字で書くと「思い出?」「想い出?」
A4 想い出がいいけど時と場合による。
Q5 思い出って言うと色々過去を振り返るけど、もう思い出したくない!って思い出ある?
A5 好きな人との別れ。
Q6 一番印象に残っている「思い出の場所」は?
A6 いっぱいあってわからない。
Q7 あなたの思い出を色で表現すると?
A7 セピア色(月並みだ)
Q8 「思い出は重いで」って言うダジャレを聞くと、イラッとする?
A8 しない。むしろ好き。
Q9 思い出し笑いってよくしちゃう?
A9 するする。
Q10 「おもひでぽろぽろ」を見たことがある?
A10 ない。
Q11 思い出は写真におさめたい派?それともこころの中におさめておく派?
A11 写真におさめたい派。
Q12 「思い出は、時が経つにつれて美しくなる。」
A12 なると思う。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
