--------(--)


2009-03-29(Sun)

旅行好きですよ。

旅行好きさんバトン

Q1 旅行は主に国内ですか、国外ですか?
A1 国内
Q2 主に誰と行きますか?
A2 さあ誰でしょう
Q3 自分たちで計画を立てますか、それともツアー旅行ですか?
A3 今はツアー。
Q4 写真はカメラと携帯、どちらを使って撮りますか?
A4 両方
Q5 今までの旅行で撮った写真の中で、気に入っているものを一枚載せてください
A5 嫌だ。
Q6 自分のお土産と他人へのお土産、比率は?
A6 他人へのお土産。
Q7 今まで買ったお土産で、気に入っているものを一つ挙げてください
A7 長崎に行ったときのビードロが好きだったけど壊れちゃった(T_T)
Q8 今までで一番印象に残っている旅行は何ですか?
A8 オーストラリア旅行。
Q9 その旅行について、詳しく教えてください
A9 秘密。。。
Q10 ありがとうございました。最後に、どこか行きたい場所はありますか?
A10 またオーストラリア行きたいな。
今も年に一回は行くけど本当はもっと行きたいけど、
金銭的にどーかな。

今はどこという場所ではなく

温泉でゆっくりしたいです。

近くのスーパー銭湯みたいなところに
お正月に行ったけど
毎月、毎週行きたいです。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
