--------(--)


2009-03-25(Wed)

バトン。。。おもしろい。

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 えっ?
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 ジーンズがあるので大丈夫?
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 とりあえず行く。
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 早々に引き上げた。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 俺にもよくわかんないっ。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 ありがとう。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 自分にないもので遊んでみる。
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 いつなんだろう。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 じゃもう少し起きてようっと。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 ほっ。
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 いえいえ。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
