--------(--)


2009-03-24(Tue)

恋愛価値観バトンだって。

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 定義・・・???これって好きなのかなって思ったとき。わかるよお。
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 片思い(即答!)
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 しないっ。知ってると思うけど。
Q4 告白する派?される派?
A4 意外とする側かな。
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 今は友達。
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 多分引いちゃうな。自信ないから。相手(好きな人)が好きな方を選んでほしいな。
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 あり。
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 戻れないんじゃないの。
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くされていると思う・・・かなっ。
Q10 嫉妬深いほう?
A10 深くない。。。深くなる前に距離置く。
Q11 束縛したい?されたい?
A11 時々されたい。
Q12 浮気は許せる?
A12 仕方ないでしょ。。。(あきらめムード)
Q13 浮気したいと思う?
A13 思わない。
Q14 どこからが浮気?
A14 どこからだろう。。。これが喧嘩のもとになること多いかもなあ。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 これも時と場合によるでしょ。
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 割り勘がいいっ。その時の状況もあるけど。
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 週一くらい。
Q18 メールは?
A18 毎日がいいな。
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 細く永くそばにいてほしい(#^.^#)
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 あまり、がっつりくるの嫌かも。昔はよかったけどね。
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 喧嘩になりそうなのわかって距離置くからなあ。。。いつも。
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 まだわかんない。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
