2015-08-10(Mon)

もうひとつの。。。

もうひとつの色目の少ない作品がすきです。

その作品といい。。。

やっぱりステンドグラスの作品みたいのが自分はすきなんだなあって。

ビードロ。。。影絵の以前某局で天気予報に使われていた影絵のも好きでした。
2015-08-05(Wed)

あーやっぱり。。。

あーやっぱり自分のこと
ドライフラワーと思っちゃっている人発見。

そういう人が出で来ると思ったけど。。。

なんかつまんないよね。
2015-08-04(Tue)

ドライフラワー。。。

春の花、夏の花を書きそびれてしまいました。
来年ブログをしていたら書きたいです。(*^-^*)

今日は四季の花ではなくて

ドライフラワーの話。

花を乾燥させて飾るのですが。。。

私の知っている適した花は

ばらとかすみ草。。。そしてスターチスという花。

死んでしまった花なんて飾るものではないし置いておくものではないと
いう人もいるけど

もったいない秒の私にはそんなに悪くない話。

そこそこで捨てないといけないけどね。

上手に仕上げるコツもあるらしいですよ。
プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク