--------(--)


2014-07-17(Thu)

最近でもないですが。。。

最近でもないですが。。。
木村拓哉さん主演の「プライスレス」が面白かったです。

子供たちと一緒にみました。
2014-07-17(Thu)

家での写真印刷、はがき印刷。

家では写真印刷はしないようなプリンターを
買ってます。

ちゃんとした写真は写真屋さんでって言われて。

今、フォトフレームなんてあって
印刷しないことが主流?になりつつあるけど
この先どうなるのかな。

はがき印刷もパソコンでしていたけど
名簿が流出まではいかないけど。。。
ちょっと考えされられるようなことがあったので。。。
今年からどうしようか考えてます。
2014-07-03(Thu)

最近観た映画バトン

Q1 最近観た映画のタイトルを教えてください
A1 アナと雪の女王
Q2 何で観ようと思ったのですか?
A2 観に言ってよかったと言っていたから。。。
Q3 よかったシーン(台詞)は何ですか?
A3 生まれてはじめて。。。
Q4 見ての感想はどうでしたか?
A4 ミュージカル仕立てでよかった。
Q5 DVD買いますか?
A5 どうしよう。
Q6 次に観に行く予定の映画とかありますか?
A6 うーんないっ
2014-07-03(Thu)

肉じゃがは。。。

家族に喜んでもらいたくて。。。というより
自分が食べたいから作ります。

カレーとかシチューは具材を炒めて煮ますが、
肉じゃがは炒めずに煮ます。

肉は豚肉を使います。
プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
