2010-04-10(Sat)

好きな。。好きだったドラマ。。。

「スイートホーム」
山口智子さんと布施博さん主演の小学校のお受験をテーマにしたドラマ。
お受験をテーマにしているけどコメディです。

「ダブルキッチン」
二世帯住宅で繰り広げられる山口智子さんと野際陽子さん出演のドラマ。
おもしろいです。

「星の金貨」
酒井法子さん主演のラブストーリー。
竹之内豊さんの演技がとてもよかったです。

「出逢ったころの君でいて」
酒井法子さんと陣内孝則さん主演のラブストーリー。
不倫をテーマにしている割には。。って感じのストーリーだったと思います。
主題歌を私の好きな竹内まりあさんが歌っていて
「純愛ラプソティ」がこのドラマの内容にあっているのもなおよかったです。
結果はどうであれ人を好きになるっていいなあと思う作品れです。

「眠りの森」
中山美穂さんと木村拓也さん主演のサスペンスラブストーリー。
仲村トオルさん、ユースケサンタマリアさんも好演していました。

「ロングバケーション」
山口智子さんと木村拓哉さん主演のラブストーリー。
売れないモデルと自信をなくして苦悩するピアニストのストーリー。
人生やり直しはきくよ。。。みたいな感じでよかったです。

「101回目のプロポーズ」
ひねくれものの私はあまりにみんながいいというので
斜に構えて最初は見なかった。。仕事も忙しかったのですが。。。
でも再放送を見て。。よかったです。
浅野温子さん武田鉄也さん主演です。
「ぼくは死にません」のせりふは忘れられないです。
2010-04-10(Sat)

今日王様のブランチで。。。

Gacktさんが出演されているのを見ました。
トークが面白い。。。ところが好きです。

髪を黒髪にしていてそれもまたよかったです。

声も好きかな。
2010-04-09(Fri)

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



暖かいさわやかな風をほおに感じたとき。。。

なんてかっこつけすぎかなっ。
2010-04-08(Thu)

「ディドリッヒ生きた愛した永遠に」観劇

3月28日(日)観劇

母と一緒に観劇。。嬉しかったです。
ちび姫が生まれる前と3年ほど前に入院をしているので、
体調もあまりよくないので今回行くことができないと思っていました。

前の週に体調がよくない、食欲がないと言うので
様子を見に実家に行きました。

思ったより寿司を食べてくれたのでよかったと
いろいろなことを話ました。

そんな母が
「どおして今ディドリッヒなのかねぇ」って言ってました。
母ぐらいの年代やそれ以上の年代の人に見てもらいたかったんだと私は思います。
以前見たグランドホテルとテネシーワルツをミックスしたようなところが。。。
と思うのは私だけでしょうか。
2010-04-06(Tue)

昨年の体調不良。。。

昨年の体調不良は言い知れぬものでした。
胸が苦しくなったり。。。それもずっと続くものでないので。
ちび王子もそうだったので。。。

ほんとからだも気持ちもつらかったです。

その前の年は仕事のしすぎで体調をくずしたので
理由がわかるけど。。。

昨年はでも検診に行ったりなにもしていないようで
忙しくしてました。
そのせいかな。。。

いやいや今日行った法事でなんとなくわかったような気がします。
2010-04-06(Tue)

俺の土地に。。。

俺が親から親の土地をもらうようなことがあったら。。。

菜の花畑にしてお前にみせてやるって。。。

結婚はできなかったけど

その約束は守ってくれたみたい。(笑)
2010-04-06(Tue)

表のブログ。。。

やめてもいいかな。
プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク