--------(--)


2010-03-16(Tue)

どうしてこんなの。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ドンキーコング
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してないっ。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 してないっ。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初からは見ない。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 10周
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱいあってわからない。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 DSとPSPとスーパーファミコン
Q9 持ってるソフト数は?
A9 わからないっ。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 わからないっ。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 ものによる。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 マザー2
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ドラクエ
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 なんだろう。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 友達に進められて。。。だった。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 六時間くらい。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 ???
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないっ。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ない。。と思う。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 そのときによる。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないっ。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ないっ。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 うーん。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ゲーム好きです。でも最近目が疲れて。。。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ????????
どうしてと言われそうですが。
今でこそあまりしないけどゲーム好きです。

ゲーセンでインベーダーゲームやドンキーコングしたのが最初。

ゲーム機ではスーパーマリオブラザーズをしたのが最初。
RPGの弁慶外伝にはまって、ドラクエとかロマンシングサガ、マザー2とかしたよん。
テトリスとかギャラクシャンとかも好きです。

ポケモンも初期の赤と緑が好きです。

なんでも初期のものがすきかな。

今やったらはまりそうなのは「わがままファッションガールズモード」
2010-03-15(Mon)

過去の掲示板を見て。。。

あ゛ーーーーーって感じです。

ほとんどみんないるじゃん。
2010-03-15(Mon)

今度はこのバトン。。。

いろいろなものバトン

Q1 好きな食べ物
A1 洋菓子。。。だめだよねぇ。。。わかっているんだけど。
Q2 好きな色
A2 ピンク、ベージュ。
Q3 好きな俳優さん
A3 竹之内豊さん。。。と言っている割には不毛地帯みそびれた。
Q4 好きな女優さん
A4 鈴木京香さんと山口智子さん。
Q5 好きなアーティストさん[男]
A5 いっぱいいてわからない。
Q6 好きなアーティストさん[女]
A6 いっぱいいてわからない。
Q7 好きなもの
A7 きれいな景色。
Q8 嫌いなもの
A8 納豆。。食べられるけど嫌いかも。
Q9 苦手なもの
A9 ゴキブリ。。。だけど夜行性の私よく遭遇するんだよね。
Q10 憧れの芸能人
A10 ???
Q11 一番落ち着く場所
A11 散らかり放題のベットの上。
Q12 どうやったら一番落ち着く?
A12 自分のペースに戻して休息をとるべし。
Q13 好きな車
A13 軽自動車。。運転が下手なので。。
Q14 好きな服のジャンル
A14 わからない。
Q15 好きな教科
A15 音楽。
Q16 よくいる場所
A16 うち。
Q17 好きな雑誌
A17 今は特にない。
Q18 よく行く芸能人のブログ
A18 ない。
Q19 よく見るテレビ
A19 ないっ。
Q20 好きなテレビ
A20 ないっ。
Q21 彼氏・彼女がいる設定で相手に求める絶対条件は?
A21 私を上手に泳がしてくれる人。
Q22 何年[なにどし]?
A22 へび
Q23 何座?
A23 かに座
Q24 好きな生き物
A24 猫。
Q25 自分を動物にたとえたら?
A25 ぞう。
Q26 好きな音楽は?
A26 ジャンルは問わずにいろいろ好きです。
Q27 マイブーム
A27 今ない。。。さびしいね。
Q28 好きな季節
A28 冬。。。昔は夏だった。
Q29 嫌いな季節
A29 春。。。なんとなく別れの季節みたいな気がして嫌いです。
Q30 よく着ている服装とその理由
A30 楽だから。
2010-03-11(Thu)

想い出バトン。

想い出バトン

Q1 今だから言えちゃう、あなたの小恥ずかしい思い出は?
A1 小学校二年のとき先生が怖くてトイレにいきたいって言えなくてもらしてしまったこと。
Q2 人との繋がり以外の思い出は?(動物、自然 等)
A2 きれいな冬景色。
Q3 あなたにとって一番の思い出の曲って何ですか?
A3 冬のソナタの「はじめて」って曲。
Q4 漢字で書くと「思い出?」「想い出?」
A4 想い出がいいけど時と場合による。
Q5 思い出って言うと色々過去を振り返るけど、もう思い出したくない!って思い出ある?
A5 好きな人との別れ。
Q6 一番印象に残っている「思い出の場所」は?
A6 いっぱいあってわからない。
Q7 あなたの思い出を色で表現すると?
A7 セピア色(月並みだ)
Q8 「思い出は重いで」って言うダジャレを聞くと、イラッとする?
A8 しない。むしろ好き。
Q9 思い出し笑いってよくしちゃう?
A9 するする。
Q10 「おもひでぽろぽろ」を見たことがある?
A10 ない。
Q11 思い出は写真におさめたい派?それともこころの中におさめておく派?
A11 写真におさめたい派。
Q12 「思い出は、時が経つにつれて美しくなる。」
A12 なると思う。
プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
