2009-05-30(Sat)

三月だったかな。観ました。

バトン

Q1 最近みた映画は何ですか?
A1 ママミア
Q2 ジャンルは何ですか?
A2 ミュージカル?
Q3 観ることになったきっかけは何ですか?
A3 ミュージカル好き・全体の挿入歌の歌い手のアバが好きだから。
Q4 エンドロールで浮かんだ感想を一言でお願いします
A4 なんかやけくそで作ってないかい。
Q5 あなたの中で、100点満点でいうと何点の映画でしたか?
A5 80点。
Q6 誰かに勧めたいと思う映画でしたか?
A6 うーん
Q7 続編が出るとしたら観ますか?(もし既に出ているなら、その続編を観る予定ですか?)
A7 出たら観にいくよ。
この主題になっている「ママミア」の歌詞にちょっと感動しました。

やけくそ感がいいような、悪いような。

って感じです。

好きな俳優さんがいっぱい出演していてよかったです。
2009-05-30(Sat)

うふふっ。。。。。

「ボスにやさしくしろっ」。。。だって。

自分で自分のことボスって言ってるよ。

受け狙いで言ったのかね。

昔に比べるとキレなくなったって言ってたけど

そうかなあ。


石橋を慎重に何度もたたいて叩き割って渡れなくなる私と正反対。

性急なんだよね。


あーまた怒らせそう。

プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク