--------(--)


2009-03-29(Sun)

旅行好きですよ。

旅行好きさんバトン

Q1 旅行は主に国内ですか、国外ですか?
A1 国内
Q2 主に誰と行きますか?
A2 さあ誰でしょう
Q3 自分たちで計画を立てますか、それともツアー旅行ですか?
A3 今はツアー。
Q4 写真はカメラと携帯、どちらを使って撮りますか?
A4 両方
Q5 今までの旅行で撮った写真の中で、気に入っているものを一枚載せてください
A5 嫌だ。
Q6 自分のお土産と他人へのお土産、比率は?
A6 他人へのお土産。
Q7 今まで買ったお土産で、気に入っているものを一つ挙げてください
A7 長崎に行ったときのビードロが好きだったけど壊れちゃった(T_T)
Q8 今までで一番印象に残っている旅行は何ですか?
A8 オーストラリア旅行。
Q9 その旅行について、詳しく教えてください
A9 秘密。。。
Q10 ありがとうございました。最後に、どこか行きたい場所はありますか?
A10 またオーストラリア行きたいな。
今も年に一回は行くけど本当はもっと行きたいけど、
金銭的にどーかな。

今はどこという場所ではなく

温泉でゆっくりしたいです。

近くのスーパー銭湯みたいなところに
お正月に行ったけど
毎月、毎週行きたいです。
2009-03-25(Wed)

バックトゥーザフューチャー

バックトゥーザフューチャー。。。好きです
テンポもストーリーも言うことなし。

ですが、

これより前に

「タイムマシン」という映画
二回いや二作観ています。
家でですけどね。

一作目はタイムマシンに乗った主人公が
そのタイムマシンから見えるマネキンが日々着替える様子が
ただの早送りなんだけどおもしろくて。。。

もう一作は
恐竜がいる時代までどーんと飛んでしまうのを観て
帰れないのかなって思って怖くて泣いちゃったのを覚えてます。

確か「バックトゥーザフューチャー」より後に
「タイムマシン」って作品あったけどどんな内容なのかな。
2009-03-25(Wed)

バトン。。。おもしろい。

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 えっ?
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 ジーンズがあるので大丈夫?
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 とりあえず行く。
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 早々に引き上げた。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 俺にもよくわかんないっ。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 ありがとう。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 自分にないもので遊んでみる。
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 いつなんだろう。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 じゃもう少し起きてようっと。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 ほっ。
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 いえいえ。
2009-03-24(Tue)

恋愛価値観バトンだって。

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 定義・・・???これって好きなのかなって思ったとき。わかるよお。
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 片思い(即答!)
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 しないっ。知ってると思うけど。
Q4 告白する派?される派?
A4 意外とする側かな。
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 今は友達。
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 多分引いちゃうな。自信ないから。相手(好きな人)が好きな方を選んでほしいな。
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 あり。
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 戻れないんじゃないの。
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くされていると思う・・・かなっ。
Q10 嫉妬深いほう?
A10 深くない。。。深くなる前に距離置く。
Q11 束縛したい?されたい?
A11 時々されたい。
Q12 浮気は許せる?
A12 仕方ないでしょ。。。(あきらめムード)
Q13 浮気したいと思う?
A13 思わない。
Q14 どこからが浮気?
A14 どこからだろう。。。これが喧嘩のもとになること多いかもなあ。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 これも時と場合によるでしょ。
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 割り勘がいいっ。その時の状況もあるけど。
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 週一くらい。
Q18 メールは?
A18 毎日がいいな。
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 細く永くそばにいてほしい(#^.^#)
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 あまり、がっつりくるの嫌かも。昔はよかったけどね。
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 喧嘩になりそうなのわかって距離置くからなあ。。。いつも。
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 まだわかんない。
2009-03-10(Tue)

今度は映画バトン。

映画バトン

Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
A1 ひまわり。
Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
A2 ET
Q3 映画館での食べ物と言えば?
A3 ジュースを飲むくらい。
Q4 映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
A4 よく行く映画館は小さいので後ろの方がいいみたい。
Q5 邦画派?それとも洋画派?
A5 洋画。
Q6 パンフレットは買う?
A6 買うよ。
Q7 映画は映画館?ホームシアター?
A7 両方。
Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
A8 戦争映画。でもプラトーンは好きかなっ。なんでだろう。
Q9 自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
A9 青春映画。
Q10 どんな役で出たいですか?
A10 悲劇のヒロイン。
Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
A11 今ならできる。。。フットルースでケビンベーコンが言ったせりふ。
Q12 映画化したい本はある?
A12 ないなあ。
Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
A13 ?????
Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
A14 何回かな。
Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
A15 うーん。
実は映画は好きです。
父と母がよく観ていたせいもあるかな。

専らホームシアターでしたが、
映画館で初めて見たのが
「ウエスト・サイド・ストーリー」
で私の好きなダンスいっぱいのミュージカルだったのもあるけど
ストーリーが
「ロミオとジュリエット」がベースになっているのを感じさせないくらい
よかったのもあってあの感激は忘れられません。

初めての経験って
それもよい印象って残るね。

悪い印象とか悪いことを
私めでたくできていて忘れるんだよね。

覚えていないといけないことも忘れるけど。

忘れないといけないことまで覚えている人が
病気になるのかなって最近思うよ。

2009-03-10(Tue)

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ルーシー
Q2 生年月日・星座は?
A2 秘密。。。
Q3 血液型は?
A3 AB
Q4 好きな食べ物は?
A4 昔はそばが好きだった
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 強くてやさしい人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないっ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 肩越しに照れくさそうに私のこと見るところ。
Q9 好きな映画は?
A9 ひまわり。
Q10 好きな色は?
A10 ピンク
Q11 趣味は?
A11 ないっ。
Q12 兄弟は?
A12 いるよ
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼っていない。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないっ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 。。。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 。。。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ???
Q19 S?M?
A19 どっちだろう。。。
Q20 身長いくつ?
A20 秘密
Q21 体重は?
A21 秘密
Q22 足のサイズは?
A22 24.5
Q23 好きなマンガは?
A23 メジャー
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今ない、面白くないもん。
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち。
Q26 何時に起きる?
A26 六時ごろ
Q27 持病ある?
A27 少しぜんそく。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、ハンカチ、ティシュ、財布、健康保険証、。。。かなっ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 魚が泳いでる。
Q30 いまの着信音は?
A30 ???
Q31 パソコンには強い?
A31 そうでもないっ。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どちらでも。。。
Q34 特技は?
A34 なしっ。
Q35 質問長い?
A35 長いよお。
Q36 資格は何かもってる?
A36 秘密
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うーん今は思いうかばない。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 すごい馬鹿だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだっただろう。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート。
Q41 何色?
A41 栗色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 いやです。
Q43 チャームポイントは?
A43 ビーバーのような前歯。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだろう。
Q45 得意料理は?
A45 ハンバーグ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 依然わからず。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うふふっ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないよお。
Q50 最後にひとこと!
A50 そういえば、水玉フェチだった。
2009-03-09(Mon)

これからどうなるのかな?

まだうまくキャッチできないのよ。
ごめんね。

めぐりめぐって三度目の出会いになるのかな。

母と同じように。。。だったら。。。
14 10 0なのかな。

三度目じゃなくて二度目かなっ。
どっちだろう。教えてくれるかな。

俺なんて俺なんてって思っていた気持ちが
私なんて私なんてって思っちゃったんだね。

あなたのところは
32 24 18かなっ。
もっといるのお。。。ちゃんと教えてね。




プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
