2014-09-12(Fri)

WiFiって。。。

便利だなあってやっと最近思えるようになった。
でもパソコンなしで、スマホだけにはならないかな。
2014-09-12(Fri)

メールを。。。

このパソコンを子供と共用しているので
課金のにやたら申し込まないように
メールを送信できないようにしたのを
今思い出した。

たぶんそうだったと思う。
違ったかなあ。。。

送信できなくてパニックになっちゃったよ。
2014-07-17(Thu)

家での写真印刷、はがき印刷。

家では写真印刷はしないようなプリンターを
買ってます。

ちゃんとした写真は写真屋さんでって言われて。

今、フォトフレームなんてあって
印刷しないことが主流?になりつつあるけど
この先どうなるのかな。

はがき印刷もパソコンでしていたけど
名簿が流出まではいかないけど。。。
ちょっと考えされられるようなことがあったので。。。
今年からどうしようか考えてます。
2012-03-12(Mon)

何かを調べるときは。。。

携帯よりパソコンですね。
携帯は電話とメールと写真が撮れるくらいの機能でいいと思うから。
プロフィール

ルーシー77

Author:ルーシー77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク